YouTubeと漫才の話

YouTubeと漫才の話】

f:id:kino14170:20181119120258p:image

YouTubeのプレミアムが始まって、

最近不具合がたまにありますよね!


自分の視聴時間とかあるんですね!

こんな数値があるの知らなかった。


きのっち、見過ぎじゃない??

すみません、、、

ひきこもり体質みたいでして…。


「外に出た方がいいよ!!」

「そんなん観てないで本読んだ方がいいよ」

「そんな時間あるなら働いた方がいいよ」


…バカと付き合うなってやつですかね!


ぼくは漫才が昔から好きで

YouTubeでよく観てます。


きのっちは、話がうまいって

褒め下さるのは、才能じゃなくて

漫才の瞬発力とかセンスに憧れて

寝る前に毎回見てるからかな?って

ぼくは、そう思ってます。


その分、文章は哲学ばかりで固くなる…。

哲学は言わんでも分かるやろって事も

ネチネチと書く学問なので!笑


睡眠時間削っても毎日観てるから

努力って言ったら努力ですけど、

嫌々やらなきゃいけない努力は、

ぼくは一切してないかもです。