ゴミ人間になった日

【土曜の出来事】
ご心配をおかけしました!!
長文です!

●くれおーるで飲み●
美香里さんおピロリさんたちと飲み、
酔って一人で終電に乗り遅れました!笑

自分でもあまり記憶がないのですが、
持ってたビニール袋でゴミ拾いし始めました。

●ゴミ拾い①●

完全に酔ってました…笑

何人かにお手伝いします!とか、
何でゴミ拾いしてるんですか?!
声を掛けてもらいました。
そりゃースーツ姿で
ゴミ拾ってるんですからね!笑

終電逃して暇だったので
ゴミ拾いしてますって答えました!

●引ったくり?に遭う●

30分くらい?ゴミ拾いしてから
たまたまゴミ捨て場があったので捨てました。

始発まで路地裏の静かなところで
カバンを枕にして寝てました。
そしたら急に枕(カバン)がスッポ抜かれました。

ハッ!?と思って見てみると、
男の人が別の男の人と話してました。

男の人がその人を呼び止めてました。
それで警察を呼んでもらって、
5人くらいの警官が来ました。

その人が暴れてしまったので
それで捕まってしまいました。

●ゴミ拾い②●

警官に明るい所に居なさい!と言われ、
大通りで時間を潰そうとしました。

時間を潰してたら
ゴミ拾いしてる人がいましたので
声を掛け、ゴミ袋をもらいました。

再び、ゴミを拾い始めました!
恐らく1時間くらい拾ってたら
さっき助けてくれた男性が
声を掛けてくださいました。

少しだけお金を持ってたので
その方々にお礼で1000円ずつあげました。

それのままゴミ拾いを再開し、
車のバンパーや自転車のタイヤなど
さまざまなゴミを集めました。

ゴミステーションが渋谷駅の所だったので
ゴミステーションへ45L目一杯のゴミを
持って行きました。

再び、ゴミを拾おうとしましたが、
分別が間に合わないと言われたので
分別に回ることにし、6時ごろまで
ひたすら分別をしてしました。

●本当の西野さんのアンチ●

ゴミ拾いをしていた方とお話したら
その方はキンコン西野さんが
ゴミ拾いをする前にゴミを無くそうと
活動してる方でした!!笑

ぼくはサロンに入っていることを
伝えましたがちゃんとお話ができ、
写真まで一緒に撮ってもらえました!

オモロイことがありすぎました。

帰りは3回も電車を乗り過ごし、
ぼくは一生帰れないんじゃないかと
思ってしましたが、無事に家に着きました。

●反省●
日曜日に約束していた方々、
本当に申し訳ございませんでした。
次の機会にお詫びします!

引ったくり?の方もぼくがいなかったら
何もなかったわけで、警察の方にも
ご迷惑をお掛けしてしまいました。

そして、前回の投稿で
ご心配をおかけし、コメントや
DMまで送ってくださった方々、
本当にありがとうございます!!